目の保養

↑組み立て完了の図

作業ちうのHUSABERG、組み立て完了。
無事にエンジンの始動を確認しました♡

フサベルの車両組み立ての仕上げ段階で、折れちゃっていた
サイドスタンドを取り付けました。で、今日初めて気が付いたんデスが、
バイクを眺めた時にスタンドが醸し出す雰囲気ってデカいんスね。
(自分だけか?)
スカスカのMXer的なのも良いですが、ED的な独特な雰囲気は
スタンドが付いている付いて無いで、かなり違う気がする。
そー言えば、小僧の頃に外車を眺めている時の萌えポイントの
一つとして、スタンド類ってスゲーあったカモ知れないなー。

 

↑荷台のバイクの図

エンジンはかかったけど、チョークを戻しちゃうと急にアイドル付近の
反応がイマイチになっちゃうフサベルを前に、もう一度キャブを
外すべきなんだろーなーと気持ちがメゲ気味になったので、
昨晩お預かりしてきたR1を眺めて萌えのパワーを補充。
M付きの萌え萌えな車両ですわー♪

さー、やりますかー!

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です