調子良くなったー!

↑キャブレターお掃除完了、組み立てちうの図

作業ちうのHusabergのキャブレーター、降ろして整備。

 

↑キャブレーター引っこ抜いたの図 知恵の輪
↑ジェット類漬け込みちうの図

お客様が最近掃除しているとの事で、ジェット類は
特に詰まっているって感じで無かったです。
ボディーのエアの通路を入念にお掃除♪

 


↑エンジン始動~の画

てな事で、ぱぱーっと組み立て、エンジン始動。
チョークも引かずに、上手い事始動しました。
やっぱし、エンジン組み直したばかりだと、相当吸い込むみたいデス。
一発ブチ回したら、速攻でクランクシャフトがハの時になって揺れまくる
エンジンですが、組み直した直後はこの通りにほとんど揺れません。
絶好調にハの時になってるヤツは、サイドスタンドで立てておいても
チビチビ進んで行っちゃいますからね(笑)

てな事で、あとはマフラーが冷えたら外装を取り付けて、作業完了。
コレにて04フサベルFE550のエンジン整備、終了~

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です