スーパースポーツもOKよ

↑タイヤ入荷しましたの図

お預かりちうのR1-M用に手配したタイヤ入荷致しました。

今履いているタイヤが、公道遊びをするには、かなり暖まらないと
接地感が定まらず、イマイチ不向きとの印象で、ソッチ系な
タイヤをご所望でした。
って事で、いつもお世話になっているタイヤ商社さんにも
相談したり、多角的に検討した結果、コヤツが良かろうって事で、
お取り寄せしてみました、Michelin Power RS。
あえてCUP EVOを選ばなかったトコロが今回のミソであります。

てな事で、岡本商店、別にVeeRubberタイヤだけでもなく、
普通にスクーターのタイヤからスーパースポーツまで
各社のタイヤの手配・交換も承ります。
商社さんに在庫があれば、最短翌日には入荷致します。
ホイールは、スタティックなバランス調整はモチロン、
ダイナミックバランス調整やネチネチしたイタズラ的
バランス調整も承っております。
「このくらいのスピードで車体が揺れるぅ」とか、
「あそこでどうしてもフルフルするぜー」とか、
「トラクションがかからず前に進んで行かない!」等
ご不満のある方、サスペンションのセッティングも含めて、
車体全体を通した調整のお手伝いも致します。

皆さまからのご用命、お待ちしております。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です