タマに有ります量産的なお仕事

↑材料届いたの図

ごくまれに、小ロットの量産のお仕事を
頂く事があり、只今対応ちう。

 

↑材料切断ちうの図
↑切りだしほぼ完了の図
↑必至コイテ加工ちうの図

てな事で、お願いしてあった材料が思いの外早く納品
されまして、午後からセッセと加工ちう。
2/3くらい終わったトコロで閉店時間にもなった事だし、
ギブアップ。量産の機械加工屋さんは、ひたすらコレを
やって居られるかと思うと、その集中力には脱帽です。

まー、そもそも、イマドキこんなモンを汎用機で
やる事なんて無いと思うけどネ。(笑)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です