KYMCOスクーター リアキャリアステー修理

↑折れちゃったステーの図 もうちょっと引いて撮らないと訳わからんですネ(笑)

キムコの150ccのスクーターのフレームに溶接されている
リアキャリアを付ける為のステーが折れてしまったとの事で、
その修理のご依頼。

 

↑塗装ちうの図
↑拡大の図 こんな感じで補強も入れてみた

折れちゃったステーは持参頂いたので、軽く塗装と錆を
落として溶接。そのままではまたブチ折れそうな悪寒バリバリ
なので、ブレースも追加。その他、2箇所のステーも、
ブレースの追加と補強の溶接をして一件落着。

 

↑作業完了~の図

ものすげー久しぶりに会う友達のスクーターで、
くだらん話をしながらやっていたので、写真をちゃんと
撮ってませんでした。
わざわざ横浜から来てくれました。
どうもありがとうございまーす!
(ちなみに、オーナーはイチカワ虫のイチカワさん)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「KYMCOスクーター リアキャリアステー修理」への2件のフィードバック

  1. 岡本様
    予防保全も含んだ作業ありがとうございました。
    これで暫く米や根菜を運んでも安心です。
    後日オフ車の修理もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です