ハンドルバーにUSB電源取付の続き

↑携帯電話取付グッズセット完了~の図

MT-25のハンドルバーにUSB電源取付作業の続きです。

 

↑黒染めスプレー定着完了~の図

↑携帯電話試着!の図

昨晩、黒染めスプレーで表面処理をしておいたが定着した
ので、車体に組み付け。義理の兄ちゃんからカッパラッた
アイポン5S(当店固定電話として活躍ちう)を載せて
ちーとそこいらを走り回ってみました。
電気もバッチリ来ているし、配線が突っ張ったりも無く、
問題無さそうです。
コレにて、携帯電話取付セット作業、一件落着!

 

↑エンジンオイル交換ちうの図

そんでもって、ちーと走り回り、エンジンをかき混ぜて
温めてきた所で交換。今回、このMTのオーナーさんには
珍しく距離を走り回り、エンジンオイルの汚れを心配なさって
おられましたが、出て来たオイルは思ったより汚れは少ない感じ。
でも、まだ新しいせいか、金属粉ラメラメはソコソコですかね。
オイルフィルターも交換しましたー。
最近のモデルは、インジェクションで無駄に燃料吹いたり
しないし、ブローバイガスも少なめで、あまり煤けた汚れ方を
しないのかも知れませんねぇ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です