移動完了

本日のメインイベントは、ソルトレイクシティーより、イベント会場近くの街、ウェンドーバーへの移動でゴザリマシタでゴザルよ。

 

宿泊地のモーテルに着くと、ドライレイクで活動して来ました仕様のクルマがイッパイ。車体には雪みたいに塩が付いてます。

 

明日からイベント会場で頑張る予定のトレーラー、床板がめくれあがっているので、ホームセンターに寄って使えそうなボルトとワッシャーを買って、簡単に手直し。何処へ行っても、やってる事は一緒(笑)

ホームセンター店内を、2012年のbaja 1000Tシャツを着てウロウロしているたら、店員オヤジに拉致られ、他の店員オヤジの元まで連行されました。オッサン、俺も15年前に出たんだとか言いながら何かわめいて居ましたが、残念なが何を言っているのか良く解らんかったです。この国の人達は、スキモノが多いみたいですねー♪

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です