本日大忙し

本日は、初めてボンネビルスピードウェイに足を踏み入れました!

 

お客さんの持ち込んだ車両、車検で不合格となり、その対応に追われた一日となりました。中でも、ホイールのエアバルブ、ゴム製がNGで、ウェンドーバーにあったタイヤショップにホイルを持って飛び込み、スチール製バルブを分けてもらった上に、タイヤチェンジャーまでかしてもらっちゃいました。

てな事で、夜飯を食べに出かける事ができず、作業を終えた所にボスがレトルトカレーを用意して食べさせてくれました。

皆さん本当に親切で涙チョチョ切れモンです。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です