只今帰投ちう

↑撤収準備完了~の図

2日間の出張作業、ひとまず切り上げ、撤収!

とりあえず、前後のエンジンが普通にかかるようになり、イロイロ手直しが必要なものの、何となく2機のエンジンの同調をとるところまでたどり着きました。まだまだ先は長そうです。

 

↑お散歩ちうの図

遅い昼食後、持って行ったカブにまたがり、近所を探検。

先日まで砂漠やソルトレイクに居たのがウソみたいに、緑色のシットリ系な景色が広がっておりました。世界は広いのだ!

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「只今帰投ちう」への2件のフィードバック

  1. ひとまず、お疲れさんです。
    もし、整備の続きを東松山の地で行うことになったら、ぜひ、見せてやってくださいと、
    SM好きな御主人様に宜しくお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です