店内ネットワークエラー発生ちう

↑CR80用リアショック整備ちうの図

先週末から店内のLANにトラブル発生ちう。
OSのアップデートかけたら、なんか上手く動かなく
なっちまいましたイ。

 

↑シリンダ内径測定ちうの図

原因が何だか良く判らんのですが、いじくり倒してしまい、
一応立て直した?カモ知れないくらい。
果たして、こちらの投稿が外から見えているのかどうかも
判らん状況であります。
どなたか、見えてるぜぇ的なコメント頂けるとありがたいデス。

そして、写真は昨日部品がやってきたCR80のリアショック
整備ちうのもの。
あーもう、小忙しい時に限ってこういった余計なトラブル
起こしちゃうんですよねぇ。(笑)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「店内ネットワークエラー発生ちう」への2件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見させております。
    問題無く見れる状態かと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です