セロー225のリアにトライアルタイヤ

↑リアタイヤ交換完了~の図

セローの225のリアにトライアルタイヤを組み込むご依頼です。

 

↑タイヤと部品のクリアランスの図 ギリギリセーフ(?)

チェーン引きが割と前の方にセットされており、
スイングアームの内側とタイヤが当たってしまう事を
懸念しましたが、ギリギリセーフでした。
まー、持ち込んで頂いたタイヤが、ちょっと減っている
中古のタイヤだったてのも勝因(笑)の一つだったカモ。

今回の場合、スイングアームの内側よりも、リアショックの
リンクの方がクリアランスが狭かったです。
石とか泥を噛みだしたら、確実に干渉するでしょうから、
気休め程度ではありますが、ココんところを多少削り込んで
おいても良いかも知れませんねー。

ともあれ、とりあえずはガリガリ擦るような事が無くて
良かったです。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です