ウインカーの配線追いかけちう

↑ウインカースイッチの図 チョークワイヤーをキャブから外さないとダメだった(笑)

Citroën 2CV SAHARAの作業です。
本日は、点灯しないウインカーの配線をおいかけてみました。

 

↑ウインカーレンズの図 左右に一個づつしか装備されてない

えー、左側は電球の接点をゴリゴリしたら、割としっかり
点灯するようになりました。右側は電気が来て無い模様。
どうも、スイッチ自体の接点不良でなんでないかと。

で、このクルマ、ウインカーのピカる部分が側面に一箇所づつしか
付いてないです。そんでもって、もちっと配線を車体の隅々まで
追いかけ回してみないと結論づけられませんが、どうやら点滅する
機能も持ってないのでは無いかと思われ。

ともあれ、今日も手探り。
なかなかの強敵っぺー雰囲気だなー(笑)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です