根性試し的ボルト外し

↑軽自動車のターボチャージャーの図

本日は、地元の仲間が遊びに来ておりまして、
たいがいの場合、面倒なお土産付き♡

 

↑M3ボルトにM6ボルト溶接の図
↑抜けたボルトの図

今回は軽自動車のターボチャージャー分解中に、ネジ頭を
やっつけてしまったので、抜いてくれってお題です。
お昼のお弁当を買ってもらってしまったので、断れません。

トルクスの10ってサイズの頭のM3。しかし、皿ボルトなので、
若干助かった? とはいえ、凹んだ狭い場所なので、
トーチのアプローチも厳しく、かなりの難易度。
なかなか厳しかったけど、なんとか3本ともクリアしました。

うむ、満足。
コレ、弁当一個じゃお買い得だったぞ、弟!

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です