出来た!

↑裏側の図 ココだけ見ると何かカッチョE~

昨日から、ゴソゴソと意匠の作業を進めておりました
Citroën 2CV SAHARA用のスロットルペダルの加工完了~

 

↑表側の図
↑裏側の図

昨日の裏面作業に引き続き、表面完了。

 

↑装着!の図
↑裏側の図 頂きモノのiPhoneを突っ込んで撮ってみた

判りにくいと思いますが、左側面には、足をペダルの上に
引きずり上げ易いように、ガッツリ面を落としてみました。

自分で言うのナンですが、ヒジョーに良いんでないかと!(笑)
踏む時の重さもカナリ軽くできたし、なによりパカパカ戻って
来るのがヒジョ~に気持ち良く♡

てな事で、スロットルペダルの作業はひとまず完了。
今回も、オーナーさんの思いは全く置いてけぼりにして、
かなりオナっちまったぜっ!!

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です