MercedesBenz 310D燃料漏れ原因探し

↑エンジンフードずらしたの図 ETC車載器に当たってフード出せなかった(笑)

先日お預かりしてから、手が付けられて居なかった
メルセデス・ベンツの310Dの燃料ジャジャ漏りの原因を探しております。
ホントは、この週末まで仕上げないとイカン作業があったのですが、
作業が押せ押せで間に合いそうになく、ゴメンナサイさせて頂いたので、
ちっと余裕が出た!
(K室さん、本当にスミマセンです(汗))

 

↑漏れている箇所周辺の図 ちょっと掃除した(笑)

漏れているっぺー箇所周辺は、あまりにデロリンチョで、
部品の表面は均一にしか見えず、何が何だか解りませーん。
って事で、ちっと掃除。歯ブラシと脱脂剤が大活躍。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です