WAKO’S FUEL 1 入荷!

↑FUEL 1 似姿の図

ワコーズのフューエルワンが入荷致しました。

 

 

↑開封~の図 うヲっ24本もあるよー

えー、普段なら6本とかそんな単位でお願いしておりますフーエルワンですが、
最近ワコーズ屋の営業に来てくれる兄ちゃんが新しい人に変わりまして、
ご祝儀っちゅーか、なんちゅーか、ちっとカッコつけて箱買いと
相成りまして候。(ってか、いつの間にか、みんな超年下になってるよー!)
うー、ウチでコレが全部捌けるまでに何年かかるんだよぉ~(涙)

でも、たまですが、確実に買いに来てくれるお客様も居るし、
確かに良い品なんで、切らせられないんスよねぇ。

 

 

↑ギアオイルとエンジンオイルも入荷の図

↑ワコーズ製品コーナーの図

↑エンジンオイルコーナーの図

えー、そんな訳で、皆さまのフューエルワン消費のお手伝いを
お願い致します。<(_ _)>
ご購入時に、「フューエルワンの消費、手伝いに来たぜっ!」
と言って頂けると、ちょっと良い事有ると思います(ホントか!?)

その他ワコーズ製品も、ぼっつらぼっつら在庫しております。
無いものは、すぐにお取り寄せも致しまーす。
皆さまのご来店、ご用命をお待ち申し上げます。

<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です