民族大移動(謎)

↑疎開ちうのMy Bikesの図

誠に勝手ながら、明日(27日)は物置引越の為、
開店休業とさせて頂きます。
<(_ _)>

 

↑今朝の状態の図
↑基礎のブロック設置完了の図
↑全体の砕石撒き完了~の図

えー、やっとこさ物置の引っ越し先の準備が出来ました。
ぶっちゃけ、物置をココに移動させたいが為に、地面のレベルを
出さねばならず、せっかくなので、地面の全体のレベルも少々低く
するべく土を動かし、結果出てしまう残土の有効利用先として、
敷地境界の法面に土留めのコンクリートブロックを積んで、
ソコに土を盛れば、敷地が広く使えて一石二鳥だ、わははははー!
という、なんとも長いハナシ。
実際、ここまで来るのに何ヶ月かかったろう?(笑)

てな事で、物置の中の荷物を一旦外に出さねばならんので、
とりあえず大物をひっぱりだしてみました。
明日は朝イチから、細かい荷物を出してから、物置を一旦分解して
再度組み立て、また荷物を入れるという、根性試しを決行の予定。

さて、ホントに一日で終わるかなー?

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です