燃え尽きました

↑解体ちうの図

仕事そっちのけで、倉庫の引越を終わらせました。
朝イチから、日没後しばらくまで、目一杯かかっちゃいました。

 

↑荷物仮置きちうの図

まずは、倉庫の中の荷物を出す所から始めた訳ですが、
コレだけでも1時間半くらいかかっちゃいました。
で、ウチにある使えそうなモノは、他人様のモノだろうと
容赦無くつかっちゃいます。
って事で、ウニモグの荷台に荷物を一時避難。
やっぱこのウニモグ、デカいんですね。
(とはいえ、倉庫の中の荷物は、コレで全部じゃないですけど)

 

 ↑荷物搬出完了~の図
↑解体ちうの図
↑引っ越し先の図

荷物を出し終わると、やっとこ本題作業開始。
分解しては部品を運びx2のくり返し。
アリンコになった気分です。

  

↑作業完了~の図

で、この辺りから全く余裕が無くなって、
途中写真を全く撮ってませんでした。
てな事で、イキナリですが、完成写真。
濡れたらマズそうな荷物だけは、とりあえず突っ込みました。
もー、クタクタなので、寝ます。

土木工事部の作業はまだまだ続きます。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です