今日は残業~

歯が欠けたっ!

くそうっ、溶接で盛ってあった穴を広げたら、
虎の子のノスドリルの歯が欠けた!
コレが怖くて、砥石でカナリ削ってから掘ったのにっ!!
この作業、既に赤字じゃんかぁ~!!!

 

↑お預かりのXLRの図
↑サイドスタンドマウント部分の図
ヒドイ事になっている
↑S字コーナーの図
既に面が無い

って事で、ホンダ XLRのヘロヘロ過ぎるサイドスタンドの修理です。
サイドスタンドを出したままひっくり返して、スゴイ事に
なってしまったのを、現場でどうにかしたので、
スタンドマウント部分の面も穴もスゴ過ぎる事になってしまった模様。
既に誰かかビミョーに修理した跡が見受けられ、
もうどうしようもないじゃんかー!と思いつつ、ダメになっちゃってるなら
ダメになっちゃてるナリにダイナミック!に削り込んだりして、
久しぶりにムキになって作業しております。

お、面白すぎるっ!

って事で、興に乗ってるので、まだまだ作業を進めますぅ~。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です