おNEWな2ストローク!

混合~♪

新年早々、念願の2ストロークエンジン搭載な、おNEWマシンを導入!

 
↑箱入りの図
スウェーデンのニクいヤツ
↑開封~の図
でも、外装はオレンジ色だったり

じゃじゃーん。
ハスクバーナの2stですよ。
でもオレンジ色ですけどね。

 

↑組み立て完了~の図
↑試運転の図
久しぶりに使ったけど、スゲー怖い

てな事で、念願叶ってチェーンソーを入手致しました。
型遅れらしく、近所のホームセンターでお安く売りに出ていたのを
発見して、うっかり小脇に抱えてお会計。

全く訳判りませんが、とりあえず組み立てて、ソーチェーン用の
オイルを充填。チョイ濃い目に燃料作って試運転しました。
うーん、2st。けたたましいわー。近所迷惑だわー(笑)

今年はコイツで(も)遊びます!

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です