図面完成

採寸完了~

XR650のステアリングステム新造作業、進行ちう。

 

↑図面完成~の図

最近は、スッタモンダいろいろありまして、
やっとこの作業まで戻ってきました。

チョイ悩み所があって、どうしようかとアレコレ考えておりましたが、
図面に落とし込むところまで完了。多分、コレで間違い無い(と思います)。
やっぱし、実車が目の前にあって、採寸できないと、
想像で決定しないとイカン寸法がいくつかでてきます。
如何にして、そこいら辺りを、上手い事吸収できる数字にセット
できるかが、ミソであります。

最近、歳食って頭が固くなってきたのか、二個イチ的な作業をしていると、
頭の中でいつの間にか条件がすり替わっちゃっていたりして、
何が何だか解らなくなる時間が長くなってきたように思います。
あー、もう、イヤだなぁ。

さー、明日からは、バタバタ手足を動かせば、品物が出現するハズ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です