本日休業~

↑川に到着の図
久しぶりにやって来ました

今日は休業にして、ちっと遊びに出てます。

 

↑遡上ちうの図

前回、ココでこんな事をやったのは、ボンネビルのスピードウイークに
出かける直前だったような。あれ、何年前だっけ?
乗ってるモノや、着てるモノ、使ってるモノや、やってる事、
全く変わらないけど、時間だけはチョッキリ流れてます。
生き残ってますなぁ。

 

↑着岸の図

長靴履いてきたけど、意味無し。サンダルもってくれば、
足の裏は痛くなかったのになぁ。
他に誰も居ないので、遠慮無くバシャバシャと川の中を歩き回り、
何となく魚を釣って、うむ満足。アブラハヤが沢山釣れました。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です