完成~

↑色塗ったの図

ここんところ、チョロチョロやっていた
バギーに付けるヒッチメンバー的なヤツ、完成~。
コレで舶来モノの草刈り機を引っ張るのだそうです。

 

↑塗料乾燥ちうの図
最近、この色がマイブーム
↑裏側の図
↑ボルト届くの図

昨日溶接が終わり、車体に組み付けて硬化させていたのを、
一旦外して塗装。
そうこうしている内に、コレに使う為に発注しておいたボルトが届く。
てっきり届くのは明日かと思っていたので、ちょっと得した気分。

 

↑本組付け完了~の図
やっとこ完成♪

てな事で、塗料が乾いた所で、早速本組み。
かなりガッチリしました。
たいして垂直荷重はかからないって話なんスけど、
コレなら全く問題ないでしょう。
あとは、引っ張る草刈り機側のトゥーバーと
バギーのナンバープレートとかタイヤとかとの干渉が心配ですが、
まーココまで来ちまったら出たとこ勝負で。

てな事で、何か組み合わせたいけど、適当なモノが売って無いとか、
何か作ってみたいとか、そんな野望があれば是非お声がけを。
お手伝い致します。
皆さまのご連絡、ご来店、ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です