切羽詰まってきました

↑サイドオーニング展開ちうの図
開くだけでナゼかトロピカルな気分

いよいよ、なんかイッパイイッパイで
切羽詰まって参りました!

 

↑台風仕舞いの図
↑ウニモグ管理運転&下の草刈りの図

切羽詰まると、息抜き的脱線は常套手段。
台風が来るらしいので、最近開きっぱなしの
エアストリーム(こちらも作業放置ちう)のサイドオーニングを
閉じました。今日の風だけでも、結構ヤバい雰囲気。

で、なんとなく作業に戻れず、ウニモグと小バックホーの
管理運転をしつつ、ボーボーになっている置き場の下の
草を少々刈り払い。

ちょっと気は晴れたけど、こんな事していても
本業の作業はイッコも進まないんだよなぁ。
サボっても、誰か代わりにやってくれる訳でもねーしなぁ。
やらねぇとなぁ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です