ヒドイ事になっていた

↑リアホイルの図

お預かりちうのハブベアリング交換のご用命の
前後ホイル、タイヤを向いたらスゴイ事になってました(涙)

 

↑外したフロントタイヤの図
外してもなお水が溜まっております
↑出て来たチューブの図
↑フロントホイル掃除ちうの図
ニップルは二度と緩まない仕様にアップグレードされてるでしょうねぇ

なにやらカビ臭いなーと思いながら作業していると
タイヤの中からスゴイ量の水が出て来ました。
リムフラップもガムテープで、これもまたスゴイ事に。
流石に、コレは見なかった事には出来ないので、
ガムテープを全部剥がして、リムの内側に溜まった
泥と錆びを、ワイヤーブラシを使って気合いで磨きました。

ふー、良い汗かいたぜぇ。
ってか、ご注文には無かった品々を用意せんとイカン事に
なっちまって、またまた納品が遅れます。
大変お待たせマクリで本当にスミマセン。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「ヒドイ事になっていた」への2件のフィードバック

  1. いやはや、すみません。
    ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です