あちーけど気持ちヨロシ

外は暑いっちゃ暑いけど、なんかちょっと湿度が低めで気持ちヨロシ。
なにやら、大陸的な気候ですな。

で、ちっと所用で出かけるのに、ちっこいクルマを走らせたので、
良い感じにオイルがかき混ざったと思われるので、
ほったらかしマクリだったエンジンオイルを交換を決意。
エンジンオイルのフィルターとトランスミッションオイルも
同時に交換しました。
外に居ると、何となく風が吹いていて、そんなに汗かく
感じでも無いように思ってましたが、過去の資料を眺めに
室内にって、じっとした途端に大汗かきまくりでした。

やっぱ、風と湿度だな。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です