寝板壊れた

↑トラブル寝板の図

永年つかってきた寝板が壊れました。
ががーん

 

↑ゴム割れたの図
↑ひっぺがした表面ゴムの図

壊れたっつっても、キャスターにタイヤのように
コーティングしてあった、以前はゴムのように弾力が
あったと思われる素材が、硬化してバラバラになりました。
乗っかって転がしている時に、バキー、ゴリゴリっとなって
ヒジョーに不愉快。この小忙しい時にトラブりやがって。

とは言え、多分30年くらい前に手に入れたヤツなので、
いつ壊れても文句は言えない。
ゴムの部分を全輪引っぺがしたら、ベースの固い部分で
とりあえず転がったので、今回はソレで凌ぎました。
その内、なんか使えそうなキャスターを探して交換したいと思います。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です