路盤整備?

↑パタパタ登板の図

昨日、全く別の用で久しぶりにプレートコンパクターを
引っ張りだしました。

 

↑整備完了~の図

また奥にしまい込んでしまう前に、
梅雨の長雨で、自分のクルマで轍を付けまくってしまった
部分を平らに修正しました。
やっぱパタパタがあると、楽だし仕上がりが良いわー。
とは言え、近所迷惑な時間帯を避けつつ、午前中の涼しい内にと
やってみましたが、30分もやって無かったと思うけど、
超汗だくになった。ここ最近の暑さは超ハンパねぇ~。

コイツは去年の工事の為に手に入れて、使い終わったら
売り飛ばすつもりだったけど、コレは手放せないカモ。
こうやってどんどんオモチャが増え続けて行くんスよねぇ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です