スゲー良く見える

↑本日の収穫の図

今日は午後からチョイと出張に行って来ました。
そんでもって、帰り道に100円ショップに寄って、買い出し。

ついに普段使い用の老眼鏡(1.5)をGETしました!
さらに、ハ○キルーペ的なメガネの上から付けられる1.6倍の
拡大鏡も発見。やっぱり100円で売っていたので、衝動買い。

さっき、飯食うときに老眼鏡かけましたが、
久しぶりにお米のディテイルを確認しました。
ここんところ、食べ物はぼやーっとして見えてなかったようです。
その上、食べてるモンがみんなデッカくみえるんで、
なんか得した気分になるな!(←アホ)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です