部品来ちゃったから仕分け

↑部品到着の図
(でも、全部じゃない)

ゴッソリ届いたホンダの部品の仕分け。

 

↑必死こいて確認・選別ちうの図
これで40分
↑仕分け完了~の図

注文品と数量が間違いない事の確認と、交換するパート毎に
仕分けして行きます。一度に沢山発注すると、コレの作業が
ものスゲー大変になります。結局1時間半チョイかかっちゃいました。
でも、コレで全部じゃないんですよねぇ(汗)
部品番号が発注時の番号と変わってたりして、それを確認しなおして
一応発注資料も直すみたいな事やってると、スゲー時間かかります。

部品商社さんにお勤めの人達、お客さんのうるせぇ事言うのに
対応しつつ、毎日、延々とず~っとこんな事をやり続けているのかと
思うと、なんて恐ろしく寛容人々なのだろうと感心するばかり。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です