税申告の季節です

↑確定申告書作成コーナーの図

本日から、急な体調不良より、仕事復帰致しました。
復帰初日は、やっぱダルいので、事務仕事系頑張りちう。

 

↑去年GETしたマイナンバーカード&使い古しなカードリーダーの図

金曜日の夜に具合悪くなりまして、下痢と嘔吐を繰り返し
そこから30時間程で、運動せずに体重が7kg減りました。
こんな減り方、二十代前半に勝浦の8時間耐久を一人で
走った時以来かと思います、多分。
(でも、あんときだって5kgくらいだったような....)
帰り道、クルマを運転しながら、なんかしぼんでしまった
自分の手足に異様な違和感を覚えたものですが、
今回もみるみるとしぼんで行きました(笑)

やはり間の悪い男、土曜日の午前中は全く動けず、
日曜日・月曜日は休日で、病院に行きたくてもやってない。
ナ~イスタイミング、俺。
(間が悪いだけで、運は悪くないのでなかなか死にません)
火曜日にはかなり回復してきたので、いまさら病院行くのも
面倒クサイなぁってんで、結局今回の体調不良の原因は
判りません。

てな事で、イマイチヘロヘロで思うように作業が捗らず
やっとこ本日の最終目標、「今年の税申告手続きに手を付ける」
って所までやってきました。
年に一度しか使わない、マイナンバーカードとカードリーダーを
引っ張り出し、読み込み用のソフトをアップデートして
中身が見られる事まで確認できました。

あー、もう面倒クサイから、また明日にしちゃおうかなぁ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「税申告の季節です」への2件のフィードバック

  1. 大変でしたね・・・
    ウイルス性の胃腸炎でしょうか。
    お大事にしてください。
    ぼちぼちやっていきましょう(^^)

  2. ありがとうございます。
    もうすっかり良くなったみたいで、せっかくしぼんだ体もすっかり元通りになっちゃいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です