車検です。

↑水洗いちうの図

今年も基礎屋のおっちゃんのダンプの車検です。

 

↑メーターお外すの図
↑メーター外れたの図

そして、ナゼかメーターを外すハメに。
うお、面倒くせぇ~

 

↑犯人発見の図
↑おNEWのタマの図

ぬわんと、シートベルトの警告灯が切れてました。
なんだえ~。
と、文句垂れても仕方無いので、タマ交換です。

 

 ↑磨き前の図
↑磨き後の図

で、外して来たメーター、ペンとか、ちょっとした小物とか
放り込まれちゃって、超傷だらけ。
気になっちゃって、ウッカリ磨き初めちゃいまいたが、
傷が深くて深入りするととんでもない事になりそうなので
サラリと磨いて止めときました。

  

↑無事点灯の図

てな事で、シートベルトの警告灯は無事点灯。
キャッチャーにベルトを差し込むと消灯する事も確認して
一件落着。こういうのが、やたら時間食われるですな。
さー、次の作業に進みます。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です