今日も修行ちう

↑カウンターシャフトの図

何かと多くて、すっかりパンク状態なワタクシです。
今日は、NSR作業まで戻ってこれました。

 

↑磨き前の図
↑磨き後の図

トランスミッション関連の作業ちう。
カウンターシャフトのベアリングがスルリと抜けないのが
気にくわないので、磨きます。若干、修行がかってきました。
一事が万事こんな感じなので、なかなか作業が進みません(笑)

 

↑曲がり発見の図

そして、驚愕の事実が発覚。
ギアシフト用のシャフトの先ッチョ、スプライン部分が曲がってます。
えー、全然気付かなかった。
ひっくり返った時にアームが押されて曲がっちゃったんでしょうかねぇ。

先日、抜けずに壊したシリンダのノックピンを追加発注した
ばかりなのになぁ。

そして、またパーツリストをひっくり返して、部品屋さんに
連絡するのであった。きっともう売ってないんだろうなぁ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です