平らにしてやった

本日は、小一時間早めに戻って来られたのでで、
ちょっと自分ちの作業。

超久しぶりにMyプレートコンパクター(通称:パタパタ)を
引っ張り出しました。
エンジンがサッパリ掛からずスッタモンダしましたが、
どうにか始動。

裏の砕石を敷いた所の沈んでしまった部分に
砕石を足して、平らにしてやりましたゼ。

ずっとやりたかったんで、ちょっと気が済んだ。
無駄に道具持ってるのはスッゲー無駄だけど、
好きな時に、誰に遠慮する事無く、気が済むまで使える、
ってのが自分的には重要。

むはははは、ザマーミロ~
(夕方にパタパタやって、ご近所の皆さまには大変迷惑だけどね)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です