部品キター

↑部品届いたの図

先週末発送になっていた、ヤマハぁ~の部品が届きました。

  

↑部品点数確認完了~の図

この部品を使って、昨日の内に作業できるかと、
配達されるのを待ち構えていたんですけど、
17時前になっても来ないんで、調べてみたら、
営業所には届いて居るけど、配達に持ち出された記録ナシ。

知らんかったんですけど、福○通運って日曜日は配達お休みで、
日曜日に営業所に届いた荷物は、取りに行っても
受け取らなかったんデスねぇ。
ががーん。待ち構えていた自分が悲しい。
でも、まー、大変なお仕事ですから、日曜休みは英断ですよね。

ってな事で、出稼ぎから戻ってきてから、
バタバタと他の用事をやっつけて、とりあえず
本日届いた部品の内容が注文どおりかだけを確認。
無事全品揃ってましたー。

明日、戻ってきたら作業したいんですけど、
その体力が残っているか、チト不安です。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です