ハイブリッドカー!

↑普通に洗車祭りの図

基礎屋のおっちゃんから、奥方様の乗用車の車検を
通してくるようにご用命頂きました。

簡単に点検して、下回りが泥んちょだったので、高圧洗浄機で
足回りと共に洗いだしたら、行きがかり上ボディーも
洗い初めてしまい、結局気が済むまで磨きました。

うむ、満足。

 

↑車検モード(?)ちうの図

そう、お預かりのクルマは、イマドキのハイブリッドカー。
過去、別メーカーので数回しか運転した事ないぞ。
ひーんって音で、エンジンもかからず走るぞ。
未来のクルマだ。結構、興奮。
そんでもって、ウワサの車検モードの入り方も一応練習。

上・上・下・下・左・右・左・右・B・A。

自爆する事なく、見事にエンジン始動。
トヨタの人とか、コマンド入れんの超速ぇんだろうなぁ(爆)

問題は、コレを灯火類の検査後に
速やかに入力再起動できるか、だな。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です