大移動

↑移動ちうの図

本日は、お預かりちうのクルマ達が大移動。

 

↑ゴミ(?)積み降ろしの図
↑大物・排土板積み込みちうの図

オーナー氏諸事情により、一旦全て売却される事になったようです。
これからの本格的な雨のシーズン。裏の原っぱがぬかるまない内に
品物を移動。ちびトラックの竿竹のようなクレーンが
かなり活躍しました。超絶過負荷運転でしたけど、
音は上げずに仕事完遂。まー、こんな重たいもの動かす事は
そうそう無いと思いますが。

まだ全部終わってないけど、大雨降ってきちゃったので
本日の作業終了~。

ウニモグが無くなってしまうのは残念だけど、仕方が無い。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です