本日デスクワーク

↑直ったの図

本日、ひたすらデスクワーク。

 

↑絡まっちゃった糸の図
↑復元に成功の図

電話も鳴らないし、誰も来ないなー。
と、思っていたら、入り口の札が「OPEN」になってなかった。
まー、きっと誰も来てないでしょう。
(来て下さった方が居られたらスミマセン。<(_ _)>)

で、6時半ごろ、歩いて数分の川へ魚釣りに行ってみました。
3匹くらい釣れたのですが、糸が草に絡まっちゃったのと、
蚊に刺されるのが痛くて、マッハで退散。

草からムリクリ引っぺがしてきた糸は、スッカリ絡まっちゃって、
現場での復旧は諦め、作業場に戻ってからほどきました。
メガネに拡大鏡にピンセット2本というフル装備で10分以上かかって
やっとこ復元。糸はスッカリ○ん毛のように縮れてしまいました。
糸巻きに少々引っ張りながら巻いておきましたが、
果たして次も使えるのか?

良い気晴らしになりました。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です