いつも以上に働く休業日

↑エクステンションバー(ドラ風)の図
ナゼか動かないナット

本日、休業日?

 

↑錆びたタケノコの図
↑ブーツだったモノの図

休業日って事ですが、電話はかかって来るので出ちゃいます。
その対応とかして、その後流れで事務仕事開始。

なんとなく、事務仕事が一件落着して、
送る書類の集荷待ちの間に、今後の仕事の段取りが頭を巡り、
あー、アレってあの道具が無いと作業が厳しいかなぁ。
とかって段取りを考え始め、もしかして、道具買わなくても、
アレとアレで行けちゃう?
買うにしも、手に入るまで時間かかるし、
今雨小降りだから、先に持ってる道具で行けちゃうかどうか
確認しちゃっとかないと、時間もったいない?
みたいな感じで、ビンボー人的感覚で、なし崩し的に作業開始。

あー、愛と勇気と持ってる道具でどうにかなるんですねぇ。
(意味不明)

 

↑只今の事務机の図
先日頂きましたお酒を逝ってみます!

てな事で、新たな道具は用意しなくても良い事は判りましたが、
やっぱし部品は用意しないとダメな事も判り、
現在使えそうなヤツを物色ちう。

せめても反抗(何に?)、酒くらっちゃいながら部品探しちう。

あー、今週も厳しくなりそうだなぁ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です