進まない、作業

↑セット完了~の図

細かい部品作製ちう。

 

↑穴開け完了~の図
ブッ飛ばさずに済んだ

小さい平板に28.3くらいの穴あけました。
案外、このくらいの大きさの穴になっちゃうと
ドリル持ってないし、フライスで開けるのカッタルイし
ビミョ~。

ってな事で、そんなに狙った場所にドンピシャで開けなくては
いけない部品でもないし、旋盤でムリクリ開けました。
(フライスのセット変えるのが面倒だったのは、ナイショだっ!)

 

↑折り加工ちうの図
自作インチキヤゲンセット、新しい油圧プレスで初めて使った(ように思う)

そして、折る。
うーむ、なんでこんなモン作るのに、
こんなに時間かかるんだぁ~

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です