脱線

↑脱線ちうの図

急に、デジタルノギスのくわえ心地が気になって
我慢できなくなったわ~

 

↑バネの図

動きが渋い割に、ガタがあるっちゅーか、
計り心地がフワフワして、気持ち悪し!

とりあえず、カミソリ的な役割をしている
板バネを外してお掃除。
結構擦り減ってました。

 

↑整備完了の図

とりあえず、気が済むまで調整。
なんか、こう、すぅ~っと動かなくなってきたし、
シャッキリ感と再現性が低いように思えて、気になるわぁ~。

作業中は、放り投げるとまでは言わないけど、あまり気を使わず
ガシガシ使っちゃってるし、消耗品だと思うんで、
ボチボチ新しいの用意しないとデスかねぇ。
可愛くない値段するんデスよねぇ~。
(TnT)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です