任務完了

↑350kgほどのお荷物届け~の図

都内から、キャナガワの友達の家まで、
ドライヤー付きのパッケージコンプレッサーを
運びました。

 

↑200kgほどのタンク降ろしちうの図

本日は、ここぞとばかりに、我がチビトラックに装備されている、
普段全く役に立っていない、簡易クレーンが大活躍♡

うむ、もう元取ったな。

オッサン3人と、車両二台を投入という、かなり非効率的な
運搬作業でしたが、全て自前で済ませられた、という事に対し
「あぁ、オレ達もここまで来たんだなぁ」と
成長なのか、幼児化が進んでいるのか、良く判らぬ思いを
胸に本日の任務は完了したのでありました。

 

↑書類届くの図

そして、速攻パワーで戻ってきて、仕事の続き。
一番の目玉作業であります、本日届く書類のお役所への提出段取り。
お昼頃一度配達に来てもらっていたようで、不在票が入ってました。
宅配便のお兄さんと上手く連絡が付かず、結局受け取れたのは
19時半過ぎ。まー、配達してもらった時に居なかったのが悪いんで、
致し方なし。結局今日の仕事にはならんかったですが、
取り急ぎFAXだけは送っておいて、明日に持ち越し。

もー、今日は仕事止めっかー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です