フォークリフト キャブレター整備

↑フォークリフトのキャブレターの図

ウチのフォークリフト様、最近超絶ご機嫌ナナメ。
昨日は、遂に職務放棄されまして、エンジン不動に。
店舗前のスペースで超絶重たい文鎮と化されました。

 

↑分解ちうの図

フロートチャンバーの底には、錆びらしきモノが
ギッシリで、どうも燃料タンク内が結構な勢いで
錆びているような雰囲気。

どうも、フロートチャンバーの中に燃料が入って
行かないみたいなのですが、何が原因でそうなっているのか、
まだ良く掴めておりません。
燃料配管内には圧力があるのに、フロート室には入って
いかなかったり、そもそも配管内に圧力がかからなかったり。
ポンプが原因なのか、バルブが原因なのか。
確認すればする程、ツッコミ所が満載過ぎます(笑)

って、作業やっている間に、顔面に大量のガソリン噴射を
喰らうという大失態をやらかし、しばらく悶絶。
本日の自分のHPと、フォークリフトのバッテリー電圧を
を全て使い果たしたのでありました。

ただ今、燃料タンク小型化&移設計画を検討ちう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です