散財した

↑おNEWのブーツの図

久しぶりに散財しました。

 

↑予定外の散財の図

先日、足首動く系のブーツが壊れてしまったので、
また同じヤツを購入しようと思いつつ、面倒くさくて
ほったらかしだったのですが、TAM Racing Products さんに
お願いして用意して頂きました。
前はクロで、足首ガッチリ系MX用ブーツは白なので、
別の色にしようと思ったら、黄色?になりました。
KXっぺー色なのかなー、と思ってましたが、思いの外
明るい黄色でした(笑)

そして、田村さんのクルマから次々に現れる魅力的な
品々を前に、もう抗う事を止めて、「お願いします」という
ポチッとな的キーワード連発。

いつものような、やらかし事の処理の為の散財では無く、
モノと満足が残るんだから、コレで良いのだ!

  

↑クルマの部品の図

そして、壊れちゃった車の部品の入手も完了。
現金払いが多く、手持ちのお金が無くなりました(涙)

あーーー、細かい事は気にしない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です