Address V50 タイヤ交換

↑すり減りタイヤの図

スズキのアドレス V50のリアタイヤ交換の牛来です。

タイヤはオーナーさんが用意して下さいまして
持ち込みでした。当方、このスタイルは大歓迎です。

タイヤが鬼硬く、相変わらずスズキのスクーターの
ホイルのリムは軟らかく、リムを曲げないようにタイヤを出すのに
ギャーギャーやっていたので、写真撮り忘れました。
リムを全く曲げずにタイヤを剥くのは無理ですな。
まー、多少曲がっても、アッサリと戻るので、良いっちゃー
良いんですけど、オーナーさん的には気持ち良くは無いですよねぇ。

その他、エアバルブも少々お疲れ気味でしたので、
一緒に交換させて頂きました。

皆さまからの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です