車検通過

↑駐車場の図

ホンダ シャドウ400車検の継続検査です。

 

オッサンは、400ccとは言え、アメリカンをチビトラックの
荷台に押し上げる(と、言うより、荷台上で引きずって向きを変える)
元気が失せてきたので、準備は面倒クサイけど、乗せろしが楽な
トレーラーを、素直最初から選択します(笑)

朝イチラウンドの予約だったので、早めに行って
準備しましたが、ラインには既にズラリと並んでおりまして、
その後も我が後ろには1台並んだっきり。
1時間くらい遅く来ても、状況は変わりませんでした(笑)
まー、そんな事もあらーな!
それにしても、昨今の待ち時間の長さには参ります。
この時期は干からびてしまわないか、マジで心配になります。
(毎日、あそこで検査やっている人達も大変だよなぁ)
熊谷も二輪専用レーンを作ってくれれば良いのになぁ。

ともあれ、検査は無事通過。
これにて一件落着。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です