フォークリフトまたグズる

↑作業完了~の図

フォークリフト様がまたグズりました(笑)

 

↑特製可搬式汎用燃料タンクより燃料投下ちうの図

フォークリフトの出番は、大概突然やって来るので、
サクっと動いてくれないと、スゴいストレス感じます(笑)

キュルキュルとセルフスターターを回している間に
バッテリーがお亡くなりになり、外して充電するハメに。
否応なく始動までは長期戦となりました(笑)

とりあえずスパークプラグを外して見ると、2番3番が真っ黒で
1番4番は良い感じ。
燃料供給の経路からして、内と外のセットで変調を来す事は
考えにくいので、点火系って事でしょうって事で、
とりあえずディストリビューターのキャップを外して
電極磨いて組み直したところ、ご機嫌は直ったようで、
何事も無かったがごとくエンジン始動。

やっぱね、定期的に使わないってのが、一番良く無いんだと
思んですよね、はい。

なんか、ウチにあるノリモノ(?)、みんなビンボー根性試し系に
なって来た気がする(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です