開通♡

↑ただ今の状態の図

毎日、泥運び♪

先日の完全に詰まった状態から、毎日せっせと
2トン程の土を土嚢袋に詰めて、運び続けました。
現場が狭すぎて、一人しか袋詰め作業が出来ないんですねぇ(笑)

で、本日、何となく、開通♡
やってて良かった、住人のオバチャン、大喜び♪
でも、なんダかんダ~で、まだ2トン弱の土は残っていると思いますし、
崩れた斜面のドカシーの下にも、怪しい土はてんこ盛りっぺー感じです。
どうしたモンなんですかねぇ。

そして、どうも次ぎの現場は、更なる狭さと土量な模様(笑)

アリンコな気分の毎日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です