思い込みって恐ろしいぃ~♪

↑ダメ工具完成~の図 やっちまった!
↑ダメ工具完成~の図 なんか、ベースの円がやたら出ておかしいなぁーとは思ったんスよねぇ

日曜日に作りかけて、脱線して仕上がらなかった工具、
本日朝イチの9時前から作業初めて、11時前には完成~!
と、思いきや、やちまいました!

 

↑二回戦目突入の図
↑二回戦目突入の図
↑やっと完成~の図 向かって右がOK、左がNG
↑やっと完成~の図 向かって右がOK、左がNG

はい、今度こそ完成!
作りなしてる途中も、若干やらかして、今日はもう何やってもダメだなって感じ。
もう今日は、これから遅い朝・昼飯食ってやさぐれちゃおう。

見ての通り、フォークのインナーダンパーのフタを、27mmのメガネとかで
回せるようにする為の道具なんです。やらかしたのは、フォークと接する側。
右と左の差が判るかなぁ~?(前にも同じような事やってんだよなぁ)

思い込みとすり込みって、怖いですねぇ(笑)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です