部品到着

↑部品到着の図

お願いしたあった部品が、はるばるおドイツから
やってきました。

 

↑出したの図
↑中身確認の図

修理のご依頼を頂いた、450系SMARTの
クラッチアクチュエーターです。実際にはロードスターに
組み込みます。どうも600ccと700ccのエンジン用は
共通らしいです。

取り寄せてもらうに当たり、ヲトナの事情で3個になって
しまいました。まー、1個は自分用で良いやーと思ってます。
もう1個ありますので、欲しい方が居ればお分け致します。
こちらまで連絡下さい。

交換と、その後のクラッチ調整作業
(クラッチ・ミート・ポイントの学習)も行いますので、
ご入り用の方は一緒にご依頼下さいマセ。
割とマッハで作業できるので、なにもトラブルが発生しなければ
日帰り作業も余裕のよっちゃんで対応可能かと思います。

皆さまからのご連絡・ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「部品到着」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です